楽しいことばっかり

年末年始は友人達と旅行に行くのが毎年の恒例行事になっているのですが、今回は直前に冠婚葬祭が重なり出費が多くなってしまいました。海外旅行なので事前に旅費は積立しておいたので問題はなかったのですが、現地で遊んだり食事やお土産を買ったりするお金が予定よりも大幅に減ってしまい、現金を持たずに行くのは不安だったのでどう工面しようか悩みました。親や友人に遊ぶためのお金を借りるのは嫌だったのでキャッシングを利用することにしました。消費者金融に足を踏み入れるのは初めてだったのですが、書類を書いて簡単な審査でキャッシングすることができました。担当者の方にキャッシングの説明を受け、返済の仕方などを丁寧に教えてもらい即日融資銀行キャッシングが完了しました。もっと時間がかかるのかと思いましたが、その場ですぐにキャッシングすることができたので驚きました。即日融資は銀行カードローン借り入れ※総量規制外のキャッシング、店内も明るい雰囲気でイメージと違い安心しました。返済プランも無理のない内容でした。こんなに気軽にできるのでこれからも利用したいと思います。

カテゴリー: 銀行 | コメントは受け付けていません。

無利息のカードローンを積極的に利用する

カードローンでお金を借りる時、利息が高いと返済し続けていくことが大変になってしまいますね。

このような問題を解決したいときには、無利息期間を採用しているローン会社に申し込んでみるとよいですよ。

ローン会社の中には、決められた期間のうちに返済すれば、一切利息を払う必要のないところもありますので、どうしても利息が気になるという方は申し込んでみるとよいでしょう。

この無利息の期間については会社ごとに違いがあります。

1か月間利息がつかないところもありますし、1週間というところも存在しています。

無利息のカードローンに申し込みを行う時には、自分がどの期間お金が必要なのか、またどの程度で返済できるのかを考えたうえで、利用しやすいカードローンに申し込みとよいでしょう。

カードローンを利用する際には、これらの点から最適な会社を選択してみるとよいですよ。
http://在籍確認なし135.com/entry2.html
特に今では会社ごとにサイトを用意していますので、申込む際にはチェックしておくとよいでしょう。

カテゴリー: 在籍確認なし | コメントは受け付けていません。

キャッシング使い方の面で、反面教師な父

私の父は、総量規制対象外のキャッシングで多大な金額を借り入れていました。
それを知ったのは数年前なのですが、母がぐったりとした表情で「金額はいえないけど……」と言ったのが忘れられない出来事でした。
父の実家は裕福で、何でも買いあたられることが普通で、ほしいものは全て手にはいることが普通だったうそうです。
父は大学を卒業後、実家を出、母と出会いました。
そして、お互いに社会人として実家の援助などに頼らず、自分達の収入だけで二人で人並みの生活を送ると約束をしたそうです。
ですが、今までほしいものを好きなだけ買ってもらっていた父には、その生活はとてもつらいもので、母に内緒でローンカードを作って、好きなだけ買い物を楽しんでいたようなのです。
総量規制対象外のキャッシングは、使い方によってはとても便利なものですが、返すあてもなく使っていては、自分や、大事な家族を傷つける結果となります。
借りると決めたなら、計画的な返済が伴わないと、一大事となります。
現在、家族総出で返済のために動いている状況です。
この状況に身を置いて、私はこうはならないようにしようと、心に決めました。

カテゴリー: 総量規制対象外 | コメントをどうぞ

もうすぐ我が家に柴犬が来ます。

先週ペットショップを三軒はしごして、可愛い黒い柴犬に出会いました。

我が家では、わたしがもう40歳で超高齢出産になってしまうので、子どもは諦め、長男の弟分として、犬を迎えようと考えたわけです。

最初は保健所などからもらおうかと思っていたのですが、黒柴の可愛さに魅了されてしまい、お値段は総額15万円くらいかかりますが、思い切って買うことにしました。

先週息子と生後2か月の黒柴を顔合わせさせ、長男も可愛い、欲しい、と言うので、その子をお迎えすることに決めました。

柴犬は散歩量も多いし、狩猟本能も強く、素晴らしい番犬になります。
主人はこういった番犬型の犬が希望だったので、黒柴ちゃんは我が家には最適なのです。

名前はまだ決めていませんが、ハチになりそうです。
以前主人と見た、アメリカ版忠犬ハチ公の映画で大感動したので、我が家の犬は多分ハチです。

ハチが来たら毎日賑やかになりそうで、今からお迎えが楽しみでなりません。

息子の情操教育にもとてもいいと思いますし、何よりわたしが大の犬好きなので、ハチが来ていちばん喜ぶのはわたしかも知れません。

ハチにはちゃんとペット保険も入ってあげて、我が家の一員として大事に飼おうと思っています。

飼い主と言うよりは、ハチのパパとママになる気持ちでいます。

カテゴリー: キャッシング | コメントをどうぞ